皆さん、こんばんは。

 

2020年(令和2年)4月16日(木)に、

僕の掲げたウォーキング目標

 

1日1万歩以上歩く

 

を、2022年(令和4年)4月15日(金)で、

730日(2年)連続達成できました。

 

1日1万歩以上歩く、という縛りは、

終わりとさせていただきますが、

引き続き、ウォーキング記録を、

本ブログに載せていきたいと思います。

 

前回は、2023年4月3日(月)~4月9日(日)の、

7日分を、アップしました。

 

今回は、2023年4月10日(月)~4月16日(日)の、

7日分を、アップしたいと思います。

 

なお、歩数計としては、

我がスマートフォンのアプリ

「dヘルスケア」を用いています。

 

 

2023年(令和5年)4月10日(月)

23,315歩

20230410ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月11日(火)

16,078歩

20230411ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月12日(水)

10,442歩

20230412ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月13日(木)

17,860歩

20230413ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月14日(金)

12,417歩

20230414ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月15日(土)

15,901歩

20230415ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月16日(日)

14,674歩

20230416ウォーキング記録 

     

 

今回7日間の全歩数 110,687歩

今回7日間の1日平均 15,812歩

 

投票日が今週末に迫った、統一地方選挙後半戦の、

追い込み作業ということで、とても忙しかった

今回でしたが、まあそこそこに歩けて、

良かったと思います。

 

そして、2023年4月15日(土)に、15,901歩歩いて、

これで2020年4月16日(木)から数えて、

1日に1万歩のウォーキングを、3年間

続けられたことになりました。

 

風邪や、気力低下等で、苦しんだ日も

ありましたが、なんとか気力で乗り越えて、

ここまで続けられたと思います。

 

応援いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

残念ながら、僕はいまだに、お世辞にも

体脂肪率が低いとは、いえませんが、

3年前よりは、だいぶ身体が動けるように、

なったと思います。

 

今後も、1歩でも多く歩いて、体脂肪燃焼や、

体質強化に、努めたいと思います。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ひろ