皆さん、こんばんは。

 

来週(4月9日(日)からの週)は、僕にとって、

統一地方選挙に関する、追い込みの活動だの、

仕事(競馬情報提供スタッフ:アルバイト)だの、

ウォーキング1日につき1万歩以上の3年間達成が

かかった週だのと、非常に多忙な週になりそうで、

僕にとって、試練の週になります。

 

特に仕事については、4月9日(日)の「桜花賞」や、

4月16日(日)の「皐月賞」等の大レースを、

なんとしてでも、お客さまの皆さまに、

正確な情報を、提供しなければならず、

とてもプレッシャーがかかるところです。

 

さて、先月3月の6日(月)に、中華料理チェーン店・

ぎょうざの満洲野方南口店さんにて、

美味しそうなラーメンを、期間限定で

出していたので、食べてきました。

 

2023年(令和5年)3月6日(月)昼ご飯 外食

ぎょうざの満洲野方南口店にて

肉・きのこ野菜ラーメン 麺1.5玉(要するに麺大盛)

税込750円

20230306ぎょうざの満洲さんの肉・きのこ野菜ラーメン1.5玉(要するに麺大盛)

 

スープは、あっさり醤油味で、また、

麺は、ちぢれ太麺でした。

 

豚細切り肉が、結構多く入っていて、

またそれが、小松菜やにんじん等の野菜、

あるいは麺の味を、うまく引き出しており、

全体の味が、うまく一つに、

まとまっていた感じでした。

 

もちろん、きくらげや、たけのこ、

しめじ、玉ねぎといった具材も、

スープや麺と、よく合っており、

税込750円なら、お買い得という感じでした。

 

来年度も、また食べたいメニューと思いました。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ