皆さん、おはようございます。

 

最近、Instagramから、アメブロへの連携が、

できなくなっており、困惑していますが、

早い復旧を願っています。

 

さて、先々月2月の27日(月)、中華料理チェーン店・

ぎょうざの満洲野方南口店さんにて、

期間限定発売の、小松菜と玉子炒めセットを、

食べてきました。

 

2023年(令和5年)2月27日(月)昼ご飯 外食

ぎょうざの満洲野方南口店にて

小松菜と玉子炒めセット 大ライス白米

税込1,010円

20230227ぎょうざの満洲さんの小松菜と玉子炒めセット大ライス白米

 

小松菜と玉子炒め

ライス(大ライス白米)

焼き餃子6個

スープ

漬物(今回はザーサイ)

 

なる内容の、セットメニューでした。

 

我が家で小松菜を炒めると、火力に限界が

あるせいか、どうしてもシャキっと

仕上がらないので、外食で食べられるのは、

とても嬉しいことです。

 

僕は毎年度、このメニューが出るのを、

すごく楽しみにしており、今回も、

小松菜と玉子炒めと、ライスとが、

実に相性良く、仕上がっていました。

 

焼き餃子も、外がパリパリで、中がジューシー、

という感じで、とても味が良かったと思います。

 

来年度…というか、もう今年度も、

是非出して頂きたいメニュー、と思います。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは皆さん、良い週末を

お過ごしくださいませ。

 

ひろ