皆さん、おはようございます。

 

国政政党・れいわ新選組の、

水道橋博士さんが、体調不良のため、

議員辞職されたという、僕にとって、

ショックな出来事もありましたが、

ここから、れいわ新選組の立ち直りを、

見せていただきたいです。

 

さて、先月2022年12月の11日(日)、

松屋フーズさんで使える、豚焼肉定食70円引き

クーポンがあったので、実食してきました。

 

2022年(令和4年)12月11日(日)昼ご飯

外食 松屋フーズ野方店にて

豚焼肉定食 今回はライス特盛無料

税込580円(650円のところを

70円引きクーポン使用)

20221211松屋フーズさんの豚焼肉定食(今回はライス特盛無料)

 

豚焼肉

ライス(今回は特盛無料)

生野菜(ごまドレッシング)

みそ汁

 

という内容の定食でした。

 

豚焼肉に付いている、大根おろしと、

刻み長ねぎとが、焼肉の味を、

一層引き立てていたと思います。

 

席に置いてあった、焼肉のたれには、

 

ポン酢

バーベキューソース

甘口たれ

 

の3種類あった記憶がありましたが、

僕の場合、3種類とも、豚焼肉に

合っていたと思いますが、特に

ポン酢が、合っていたと感じられました。

 

ライス特盛無料と聞くと、どうしても、

特盛にしたくなってしまいます。

 

生野菜にかける、ドレッシングは、

ごまドレッシングと、フレンチドレッシングの

うち、今回は、ごまの方を選びました

(前回はフレンチを選んだため)。

 

この豚焼肉定食の、通常価格は、当時、

税込650円だったかと思いますが、

なかなかのコストパフォーマンスでは、

と感じられました。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ