皆さん、おはようございます。

 

やはり12月になると、かなり気温も

下がってきたようですが、その寒さを

吹き飛ばすように、元気に毎日を

過ごしていきましょう。

 

さて、先月11月の2日(火)、中華料理チェーン店・

福しん某店さんにて、新製品のエビそば

食べてきました。

 

2021年(令和3年)11月2日(火)昼ご飯 外食

福しん某店にて エビそば 税込660円

麺大盛無料券を使用

20211102福しんさんのエビそば(麺大盛無料券を使用)

 

当初僕は、タンメンを食べるつもりでしたが、

お店に入って、新製品のエビそばが出ている、

と気づき、同じあっさり系ラーメンということで、

エビそばを食べることにしました。

 

名前の通り、海老が6匹ほど入っていて、

麺とよく合う味になっていました。

 

チンゲンサイも多く入っており、歯ごたえが良く、

食感も楽しめた一品と思いました。

 

さらに、柚子の皮が、少量乗せられており、

香りがとても良く、いろいろな面で楽しめました。

 

是非また食べたい、ラーメンの一つと思いました。

 

今回も、長文お読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ