皆さん、こんばんは。

 

寒くなったとはいえ、僕の場合は、現在ですが、

ウォーキングの際、洋服が半袖でないと、

歩いているうちに暑くなります。

 

ちなみに、本記事を書いているときも、

上半身は、Tシャツ1枚しか着ていません。

 

さて、先日、スーパー「OK」某店さんに

買い物に行くと、かきカレーなどという、

珍しいものが売っていたので、

早速買いました。

20201018かきカレー外箱

 

そして、今週頭の、2020年10月18日(日)に、

晩ご飯として食べました。

 

2020年(令和2年)10月18日(日)晩ご飯 自炊

かきカレー 切干大根の煮物

黒酢入り水  以上3品

20201018晩ご飯(かきカレー、切干大根の煮物等)

 

レトルトカレーでしたが、牡蠣の旨味が、とてもよく

出ており、かなり味の良いカレーだったと思います。

 

かなり大粒の牡蠣が、3個入っており、

ご飯との相性も、とても良かったという印象です。

 

このかきカレーは、税込約500円して、また、

いつも販売しているわけでは、なさそうなので、

次回いつ食べられるかは、定かではありません。

 

ただ、とても美味しいカレーと思ったので、

いつかまた食べたい、と思いました。

 

また、切干大根の煮物は、先日、自作で

煮たものですが、やはり美味しいと思いました。

 

今回も、長文お読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ