皆さん、こんばんは。

 

今日のお昼に近い夕方に、僕の新年1日目のお仕事が

無事終わり、いまはとりあえずほっとしています。

 

明後日1月3日(水)夜に、いよいよ地上波で

「君の名は。」を放映ということで、

いまから楽しみにしています。

 

さて、毎年恒例の、昨年の僕の印象に残った、

アイドル等女性さん、あるいは、女性ユニットさん10組を、

発表したいと思います。

( )内数字は、その1年前(一昨年)の順位です。

 

 

 

第1位   渡辺みうさん(1)

 

第2位   桜あさみさん(3)

 

第3位   嶋木すいさん(-)

 

第4位   おはる@くまちゃんずさん(2)

 

第5位   久城ほゆきさん(10)

 

第6位   Mayple collā geさん(-)

 

第7位   柳下綾子さん(8)

 

第8位   岩﨑ひかりさん(-)

 

第9位   イダセイコさん(7)

 

第10位  矢吹望さん(-)

 

 

 

第1位の渡辺みうさんは、昨年早くに、現役引退しましたが、

やはり僕がTO(トップヲタ:先頭に立って応援するファン)を

務めていたこともあり、まだまだ印象が強いです。

 

この10組の皆さんに、もちろん今後も頑張って

頂きたいですが、当然この10組以外でも、今年も

応援したいアイドルさん等が、多数いらっしゃいます。

 

昨年も、僕の行ったライブは、どれもとても

楽しいものになりましたが、今年のライブ等の

イベントも、引き続き楽しく観覧できれば、

すごく嬉しく思います。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ