皆さん、こんばんは。

 

日付変わり、昨日12月19日(火)、僕の定期通院に

行きましたが「ご飯の量を控えるように」と、

非常に僕にとって、厳しい言葉を、

先生から言われてしまいました。

 

さて、今週頭の12月17日(日)の、夕方から夜にかけて、

我がイチ推しの、桜あさみさん(あさみんさん)の、

オフ会が、JR秋葉原駅近くの某カラオケボックスさんにて、

盛大に行われました。

20171217桜あさみさんオフ会

あさみんさん(上の画像右から2番目)の他に、

佐伯なゆさん・米沢朋子さん・新井彩香さんという、

超美人さんがそろい、とても華々しかったと感じました。

 

実は、本ブログの読者様1名のブログで、

今回のオフ会会場が載っており、びっくりしたものでした。

その会場の名物料理「ハニトー」を載せておきます。

僕も食べましたが、なかなかの味と思いました。

20171217桜あさみさんオフ会ハニトー

 

ハニトー以外の料理も、

 

サラダ

タラのムニエル

チャーシュー

各種パスタ

 

といった、とても美味しい料理がそろい、

さすが高級店、と思わせたものでした。

特に、アサリとブロッコリー入りのニョッキは、

是非また食べたいです。

 

アイドルさんとのお話、お客さん同士のお話も、

非常に盛り上がり、楽しいものになりました。

 

また、カラオケでも、いろいろな皆さんの曲を聴けて、

嬉しかったと思います。

僕も1曲「MERMAID」(GLAYさん)を歌いましたが。

 

参加者の皆さんで、プレゼント交換をしました。

皆さんが輪になって、プレゼントを隣にパスしていき、

音楽が止まったらその持っているプレゼントが、

自分のものになる、という企画です。

 

僕は大当たりで、以前から欲しかった、

スマートフォンのモバイルバッテリーを獲得しました。

僕の持ってきた、チョコレートの詰め合わせは、

果たして当たった参加者さんに、喜んで頂けたでしょうか…。

 

参加費は、決して安いとは言えなかったですが、

その分、あさみんさんTO(トップヲタ)のMさんを始め、

皆さんと楽しい時間が持てたので、良かったです。

 

あさみんさんのイベントに、是非また行きたいです。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ