皆さん、こんばんは。

 

今日4月17日(月)は、僕のお仕事がお休みで、

いくつか行きたいライブがあったのですが、

少し体に疲れが出たので、パスしました。

いまでは、ほぼ疲れは取れています。

 

さて、先週4月12日(水)のライブレポを、前記事で

書きましたが、その翌日13日(木)も、会場は同じく

初台DOORSさんでのライブに、行ってきたので、

今回の記事で書きたいと思います。

20170413初台DOORS

 

出演者の皆さんは、出演順に次の通りでした:

 

1.治田あかり(はるたあかり)さん:あかりんさん

2.水崎愛利菜(みずさきえりな)さん:えりなさん

3.松波李奈(まつなみりな)さん:りーなさん

4.小早川ゆりさん:ゆりりんさん

5.岩﨑ひかりさん

6.石戸なつみ(いしどなつみ)さん:なーこさん

7.小泉りあさん

8.いとうあいかさん

9.愛野可奈さん

10.雪乃ユーリさん

11.すずきまひるさん:まひるんさん

12.鈴音ひとみ(すずねひとみ)さん

13.清水舞美(しみずまみ)さん:まみたんさん

 

僕は開場前に着いていたのですが、

店員さんの皆さんと、少しお話できました。

超美人女性店員さんの、思いがけぬギャグセンスに、

僕はとても感心したものでした。

 

また、衝撃的可愛い店員おはるさんと、久々に

お会いできたのも、すごく嬉しいところでした。

おはるさんの作ってくれたドリンクの、

バージンメアリは、また格別な味に感じました。

 

お客さんも、熱き心を持つ皆さんがそろいました:

 

Nさん(ゆりりんさん推し)

Tさん(ゆりりんさん推し)

Aさん(ゆりりんさん推し)

Fさん(なーこさん推し)

Mさん(雪乃ユーリさん推し)

Sさん(愛野可奈さん推し)

Wさん(まひるんさん推し)

他多数

 

今回のライブは、僕の推しがかなり多く、

物販でその推し全員回れるか?と思いましたが、

結果的には、なんとか回れました。

 

特に、今回でおそらく会うのが最後になるであろう、

あかりんさんと、あと桜あさみさんと同じ事務所の、

岩﨑ひかりさんの2名は、注目していました。

 

トップバッターの、あかりんさんの出番では、

僕は他のお客さんと一緒に、全力で応援しました。

 

あかりんさんの3曲

 

ambiguous

Again!

Unswerving Soul

 

どれもとても良く、最後に聴けて良かったです。

 

岩﨑ひかりさんの出番の直前に、撮影の準備を

されていた、超美人マネージャーY.Hさんに

「ひろくんおはよう」と言ってもらえて、

僕は思わずニンマリしてしまいました。

 

トリのまみたんさんとも、ずいぶん久々に会いましたが、

歌声に力を感じるのは、以前通りだと思いました。

 

さらに、なーこさんのとても力強い曲、えりなさんや

りーなさん、ゆりりんさん、まひるんさんの

とても可愛いお顔も、また楽しめて良かったです。

 

今回のライブでは全体的に、カバー曲が少なく、

オリジナル曲がその分大多数歌われたのですが、

そういうライブもあって良い、と思いました。

 

物販では、なーこさんのブースで、オフ会割引券を

くじで見事に引き当てて、4月15日(土)に

そのオフ会に行くことになるのですが、

その模様は後日、ブログに載せたいと思います。

 

僕はどうしても行けそうにないのですが、

来週4月27日(木)夕方から、あかりんさんの

ラストライブが、初台DOORSさんで予定されて

いますので、是非観に行って下さいませ。

 

下の画像は、今回のライブから帰宅する途中で

寄った、日高屋某店さんの五目あんかけラーメンです。

税込580円でした。

20170413日高屋さんの五目あんかけラーメン

かなりコストパフォーマンスが良いラーメンと思います。

 

今後も、初台DOORSさんで、できるだけ多く

イベントを楽しみたいです。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ