皆さん、こんばんは。


小倉1Rの、スクワドロンの単勝で2,700円儲け、それで

馬券買いを終わりにすれば良いものを、別の馬券なんぞ

買うものだから、プラスになれないんですよね…。


まあ、500円プラスになっただけ、良しとしましょうか。


ドン・キホーテの広告で、粉末プロテイン(1kg入り)が

安いと知り、今日買いに行きました。

薬屋さんなどで買うと、5,000円近くする商品が、

ドンキでは3,000円なので、とてもお得です。


安いうちに買おう、と2袋買いました。

他に、歯磨き粉とポテトチップスも安かったので、

それらも買ってしまいました。


ドンキの近くの、某大手書店で、「漫画アクション」も

買って、帰ってきました。

いつもは読まない漫画ですが、このブログに来てくれている、

山田みずきさん(ずっきーさん)が載っているので、買いました。


でも、たまには漫画読むのも、面白いものですね。

ずっきーさんも、すごく可愛く写っていて、買って良かったです。


皆さんも、ずっきーさんを、是非応援して下さいませ。

ずっきーさんのブログ「人生50%OFF」のアドレスは、次になります:


http://ameblo.jp/ya-mizuki/


それでは、今週も頑張りましょう。


ひろ