皆さん、こんばんは。


先ほど、回転寿司屋さんに行ってきました。

先週は満席で、入れなかったけど、今日は入れました。


残念ながら、もんごういかは、最初になんとか食べられた

一皿で、売り切れになりました。

やっぱり、いかは人気高いですね。


でも、サーモンとか玉子、ねぎとろ軍艦など、堪能しました。

いちばん最後に食べたはまちは、脂の乗りが大変良く、

また近いうちに食べたい、と思いました。


このブログに来てくれている、山田みずきさん(ずっきーさん)が、

雑誌「漫画アクション」に載っていると聞いて、いろいろな

コンビニや駅売店で探しましたが、見つかりませんでした(泣)。

やっぱり、よく売れて、早く売り切れる雑誌なんでしょうね…。


ずっきーさんには、これからも頑張ってもらって、

さらに知名度をアップさせて欲しいと思います。


それでは、ごきげんよう。


ひろ