皆さん、こんばんは。


久しぶりに会ったお友達と、スパゲッティ食べてきました。

お友達に、僕の地元まで来てもらったのですが、

以前と変わらず元気そうで、ほっとしました。


二人で、ペスカトーレ(魚介類のスパゲッティ)を注文し、

美味しく食べながら、四方山話をしました。


お友達には、今後も元気で、過ごして欲しいものです。


今日の馬券、北九州記念で、エピセアロームの複勝を

買おうか迷って、買わなかったのが、痛恨の選択ミスでした。


世界最強の騎手・武豊さんに、昨日マイナス分を取り戻させて

もらったのに、今日切ったのが、天罰だったですね…。

450円もつくんだから、なぜ買わなかった、って思います。


小倉新馬戦の、インパラトールの単勝1点大口勝負が、5着となり、

結局今週は、3,000円程度のマイナスになりました。


でも、これに懲りずに、来週も馬券を買い、プラスに

持っていこうと思っています。


それでは、ごきげんよう。


ひろ