皆さん、こんばんは。


今日は午前中だけの仕事で、午後は有給休暇でした。

スーパーで冷凍スパゲッティを買い、昼食に食べた後、

筋肉トレーニングを1時間ほど行い、そして昼寝をしました。


僕は真夏の暑い時期には、お風呂の水をお湯にせず、

水風呂で入ることにしています。

その方が心地よい、沸かし直しのガス代がかからない、

入浴後の冷房も節約できる、といった理由です。


本当はお風呂、ちゃんと温めて入る方が、疲労回復の

ためとか、心臓に負担をかけないためとかで、良いとは

思いますが、やっぱり真夏は水風呂に限る、と思っています。


明日仕事頑張って、連休を楽しみたいと思います。


それでは、ごきげんよう。


ひろ