皆さん、こんばんは。


今週の僕の馬券収支は、プラマイゼロくらいでした。


今日の京都最終レースまでは、ややプラスだったんですけど、

欲が出てしまい、その京都最終で、プラス分をムスタングリーダーの

複勝に、注ぎ込んでしまいました(結果は7着、不的中)。

やはり、競馬は勝ち逃げするくらいが、いいのかなあと思いました。


来週の注目レース、若駒ステークスでは、危険な人気馬・

ワールドエースが出走予定なので、別の馬の単勝で

儲けたいと思います。

福永騎手-池江調教師ラインは、今日のトゥザグローリーの

勝利で、ツキを使い尽くしているはずです。


皆さんも、ワールドエースの単勝だけは、

買わないようにしましょう。


それでは、ごきげんよう。


ひろ