皆さん、こんばんは。


外国で、武豊騎手が1勝を挙げたようです。

来週からまた日本で騎乗するとのこと、僕の馬券を

的中させて欲しいものです。


午前中買った馬券が、ことごとく外れて、今日は負けかな、

とあきらめかけてたんですけど、函館2歳ステークスの

アイムユアーズの複勝が的中したのを皮切りに、

小倉11R、小倉最終レース、新潟最終レースと

立て続けに的中し、逆転の1000円程度プラスになりました。


土日共プラスになるのなんて、何ヶ月ぶりでしょうか。

でもまだ今年の馬券収支は、大きくマイナスしてるので、

来週もプラスになれるよう、頑張りたいと思います。


それでは、ごきげんよう。


ひろ