仕事から帰って、夕食食べて入浴して、テレビ観てました。


さて、このブログでは、主として僕の趣味である、中央競馬の話題をメインにしたいと思ってます。

僕の応援している馬、当該週の鉄板であろう馬・危険な人気馬と思われる馬などを

アップしていきたいと思います。

でも、馬券は自己責任でお願いしたいのですが…。


僕の毎週観ている「みんなのKEIBA」、出演している、優木まおみさんと菜々緒さん、

どちらも負けず劣らず、いい女性ですね。

今日のテレビ「踊る!さんま御殿!!」で、浴衣姿の菜々緒さんが出てましたけど、

かわいらしさと色っぽさ、両方とも完璧!って感じでした。

中山競馬が終わると、菜々緒さんが出なくなっちゃうらしくて、残念です。


とまあ、好きなことを自分勝手に書いているブログですが、良かったら立ち寄って下さいませ。


それでは、ごきげんよう!


ひろ