年末に某ネットショップで
RGガンダムエクシアを買いました。

某お店のまとめ発送にしたと
思ってたんだよ
ザブングルと一緒に届くと思ってたんだけど
思ってただけでエクシアだけ届いた。
2日後にザブングル届いた…
まぁそれは自分の確認ミスだから
仕方が無いとしてね。

エクシアを組み立てようと部品を
見てみるとエクシアのウリでもある
フィルムパーツが台紙から
剥がれていて無い、
黄色い袋の中にも無い事に気づいた
久しぶりの不足品
バンタイにしては珍しいね。
で、購入した店に画像を貼り付けてメールで
連絡して見ると
「注文受けた時とメールアドレスが違うから、本人確認できない、注文した時と同じアドレスで
問い合わせし直してくれ」
って返事がきた訳
確かにアドレス違ってたけど
注文番号で解るだろうと思うんだけど
まぁこれも自分が悪い訳ですよ。

それより気になったのが
箱は青バンダイマークなのに
中の説明書が赤バンダイマークだった事

バンダイが箱と中で色違いのマークで
出荷するだろうか?って思う訳だわよ

で、その某ネットショップ中古も
扱ってるらしくてさ
不具合の物を買い取って気づかなかったのか
店が故意に入れ替えたのか解らんのよ

何か信用出来なくなったよ
あみあみ
あぁ店の名前書いちゃったダッチャ
あみあみにメール出したと同時に
バンダイにもメール出してたんだ
あみあみよりも速く連絡が来て
「直ぐに良品送ります」ってメールくれた
そして直ぐ届いた。

やっぱりバンダイは凄いよ
本当凄い
アフターサービスは。
ガンプラ以外にも力入れてくれた
もっともっと凄いのにな。

そうそうエクシアは
頬の黄色い部品は接着した方が良いよ
落としたら探すの大変よ、
大変だったんだから!