おはようございます(*・∀・*)ノ
じゅにあですー。
お付き合いよろしくどうぞ♪


皆さんはドラマ見てますか?
今期のドラマが面白くて
録画に忙しいです➰笑


木曜日に
隣の家族は青く見える
アンナチュラル

金曜日にホリデイラブを
見てます。


隣の~は主に深田恭子さんと
松山ケンイチさん夫婦が
不妊治療をしながら二人で
乗り越えて行くって話しです。
今まで不妊治療って大変なんだなーって位にしか
思ってなかったんですよね。
周りにも不妊治療してる友達いなかったんで尚更。
でも、不妊治療ってこんなに大変だったり、
辛いのか…って考えさせられました。
考えさせられるドラマですが、
深キョンと松ケン夫婦が可愛くてほっこり
するドラマだと思って毎週楽しみです。
思いやり大事!笑


次はアンナチュラル。
これは不自然な死を解剖によって
原因を突き止めるドラマです。

うん、面白い。

こういうドラマ大好き。
ミステリーやサスペンスを見てて、
伏線に気付いた時とかたまらんです。
アンフェアはじゅにあイチオシです(* ̄ー ̄)


そして次の日。
ホリデイラブ。


仲里依紗さんと塚本高史さんが
夫婦なんですが、
塚本さんが
倒れた女性を介抱して
あげた事から浮気が始まっちゃうんです。

その浮気相手が松本まりかさんなんですけど、
めちゃくちゃ可愛い。
こんな人が自分の彼氏や旦那の
浮気相手だったら全く敵うわけがないー笑
白旗あげるしかないやつー笑
よく感情移入し過ぎと言われますw


しかしただの不倫ドラマじゃなくて、
壇蜜さんが絶対なんか裏でやってそうで
凄く続きが気になる。

でも、凄いイライラするから
あんまり見たくないのに
見ちゃうのが悔しいですι(`ロ´)ノ笑


感謝変化が忙しいじゅにあでした。


それでは本日もお待ちしてます
♪ヽ(´▽`)/