こんにちは!日曜じゃないけど、タラちゃん参上!!です~
昨日はおやすみだったということもあり、(数少ない)友達と遊びました!!

友達(まーくん)とは保育園からの付き合いで大親友です!!( 〃▽〃)✨✨
昨日はそんな友達(とその彼女)とご飯を食べて家で人生ゲームをして歌ってと、とても楽しい時間を過ごしました~
人生ゲームは今の僕を再現してるかのように貧乏続きでしたが(^_^;)

まぁ、目の前でイチャつかれ悔しくも羨ましくも憎くも!あったんですけど笑笑
とくに話すことがあるわけでもないのに、なんか安心したり、楽しくなったり、やっぱり友達って大きい存在で大事だなぁと改めて実感させられました😞
これからも友達は大事にしていこうと思います!

それでは本日もお待ちしておりますm(_ _)m