2012年〆の一杯! | ロンの独り言・・・。

ロンの独り言・・・。

ラーメンと映画とプロレス大好き男のブログです!

昨年の〆のラーメンは、
大晦日恒例のさいたまスーパーアリーナでの
格闘技イベントを観戦することもあり、
大宮まで足を伸ばしたので、
『麺処ほん田niji』に行ってきました!

そこで食べたのがコチラ



『特製豚骨魚介ラーメン』


前回の初訪の時は、『豊潤鶏だし塩ラーメン』だったので、
今回は珍しく濃厚系にしてみましたキャッ☆

nijiはトッピングが別盛なのが一つの特徴で、
まずスープと麺を味わうのが基本のようです。

特筆すべき点はあまりないけど、
癖があまりなく万人受けするスープと麺かなグッド

トッピングのチャーシュー、メンマ、味玉は
『ほん田』の流れを組んでいるので、
やはりクオリティは高いおぉ!

場所柄ファミリー層の来店が多い感じが
するので、これは狙い通りなのかな( ゚ ρ ゚ )ふーん


今度はまた塩ラーメンを食べてみよう!

味の変化があるか楽しみだにんまり


ごちそうさまでした

★★★