700キロかと思ったら
620キロでした(笑)
結局最後まで
一人で運転でしたよぅ。
で
着いて、ラジオつけたら
聞こえるーーー(>▽<*)
旬くんの声が聞こえるーヾ(≧∇≦*)〃
CBCに合わせてあるのに聞こえるんだねー♪
しかも
うちより綺麗に聞こえるしσ(^_^;)
こんなことなら
1時からラジオに変えとけばよかったー。
あと1時間ちょっと。
車の中にいよー(´∀`人☆
620キロでした(笑)
結局最後まで
一人で運転でしたよぅ。
で
着いて、ラジオつけたら
聞こえるーーー(>▽<*)
旬くんの声が聞こえるーヾ(≧∇≦*)〃
CBCに合わせてあるのに聞こえるんだねー♪
しかも
うちより綺麗に聞こえるしσ(^_^;)
こんなことなら
1時からラジオに変えとけばよかったー。
あと1時間ちょっと。
車の中にいよー(´∀`人☆