700キロかと思ったら
620キロでした(笑)


結局最後まで
一人で運転でしたよぅ。




着いて、ラジオつけたら



聞こえるーーー(>▽<*)



旬くんの声が聞こえるーヾ(≧∇≦*)〃



CBCに合わせてあるのに聞こえるんだねー♪



しかも
うちより綺麗に聞こえるしσ(^_^;)





こんなことなら
1時からラジオに変えとけばよかったー。



あと1時間ちょっと。


車の中にいよー(´∀`人☆