080603_143639.jpg
久々に買ってみた♪



ほら。

ユッキーナがCMやってんじゃん(笑)



だから♪



でも

あたしは、きのこよりたけのこ派なの(・∀・)


ふふ~ん♪





てゆか

こっしー(>_<)


今日は最後まで出るかと思ったのになぁ(=_=;)