たけのこ。 久々に買ってみた♪ほら。ユッキーナがCMやってんじゃん(笑)だから♪でもあたしは、きのこよりたけのこ派なの(・∀・)ふふ~ん♪てゆかこっしー(>_<)今日は最後まで出るかと思ったのになぁ(=_=;)