お誕生日の日♡ | UCOの自由気ままブログ

お誕生日の日♡

4/23で35になりましたびっくり
こわいーーー!笑
 
{E90E0163-D121-45F1-A216-08A041E5C5B9}
誕生日の前日は地元の和民で飲む飲む生ビール

 

{7A420FB2-6A4B-48C7-B8C3-10CCBC7A7C76}
 
彼からお誕生日プレゼント頂きました♡

 

 

{4EA6A597-2926-4530-ACD2-9EFC78E92291}
真ん中の石がずっと動くから可愛くて買ってくれたらしいです。
ありがとうラブ
 
お誕生日当日は、てんしばへランチをしに。
(本当は通天閣らへんで昼ビールしたかったけど。笑)

 

 

{F6EDE9F7-4C15-4DF9-8A98-57C02FFA2853}

 

 
凄い人やったけど、友人お勧めの

 

{86E63ECD-C6AB-406C-821A-5B6D1509C97D}

 

 

{E8755B4C-A9DC-439B-A988-458F5DFC6D66}

 

 

{BDE61929-AD03-4009-B021-55E7007456B4}
 
彼はパスタ。

 

 

{81B0D53F-ED18-40E9-BAA1-F8C3D4FFABD4}
 
私はチキン。
うん、普通に美味しかった!
パスタも少し頂いたけど、美味しかったです。

 

 

{C6CC554D-A107-4DDB-A65A-45A95D75B80B}
 
彼が行きたいと言ったので、道頓堀のグリコ前。
すんげー人!笑

 

 

{1839CDCA-EFF5-4513-AF0C-D40B16C5379A}

 

 

{AE473F9E-9C52-47D6-8FA4-4053848868DE}
やっぱり道頓堀はすごい!
ひっかけ橋で段ボールに「彼女募集中」って書いて
ずっと掲げてる男の子がいたり。笑
 

 

韓国に行ってからすっかり韓国料理がお気に入りだそうな彼。
たまたま通りかかったここ。

 

{3CEC83DA-8278-4AA5-91B3-9CF85F6BC9D8}
 
私はおなかが減ってなかったので、彼だけ海鮮スンドゥブを食べていました。
なかなかコクがあって美味しかったです。
 
短い時間やったけど、お誕生日を一緒に過ごせて幸せでしたドキドキ
35歳が素敵な1年になりますようにラブラブ
 
imageimage
 
↑は母からもらったプレゼントプレゼント
 
image
 
↑はいとこからのプレゼントぷれぜんと
 
みんなありがとうございましたラブ