そういえば2回目の名古屋旅!笑 | UCOの自由気ままブログ

そういえば2回目の名古屋旅!笑

2月の頭にまたまた名古屋へ行ってきました♪
{1D987533-4987-444D-8EC4-C7EC845981C0}
↑の回数券と特急券で大阪→名古屋が自由席の代金
往復で1200円くらい安くなります。
ぷらっとこだまの方がもっと安いけど、便数が限られてるから
結局こっちを使ってしまうっていう・・・。
やっぱり、どの便にも乗れる自由席って最高!
 
仕事帰りに行って、1日目の名古屋めしは焼き鳥。笑
{4F89250D-1901-4968-9C00-DCCC263F13B6}
山ちゃんに行きたかったのに、なんかゴタゴタと言い合いになり・・・
たまたま見つけた?焼き鳥やへ。
てゆーか、名古屋、ビール高い!
500円が普通。
大阪で500円なんか、新地とかちょっと高級なお店の値段やん!ってなる。
このお店は2時間飲み放題2200円と単品注文できるとかでここにしました。笑
2人で飲みまくったーーー!生ビール
店の名前は知りません。笑
{09CE8633-6CFE-41AE-9F15-80370AAF4A69}
2日目はなばなの里イルミネーションを観に行くことに。
その前に腹ごしらえ~♪
やっと行けたよ!
味仙さん!
JR名古屋駅前店限定らしい、あんかけラーメンと台湾丼!
台湾ラーメンもめちゃ美味しかった!
辛いの大好きな私たちには最高なお店でしたねラブ
{DC785A9C-35FB-4E1D-99B1-B4E1F0951780}
イルミネーション見に行ったのに
早く行き過ぎて暇やし寒いし!笑
中にあった足湯でほっこり~♪
{4CB758E3-AA8D-4159-BFAA-0FBE4C6B674D}
少しやけど梅が咲いてた乙女のトキメキ
{533AE05D-D00B-4B91-BF18-4AA866357CE1}
点灯式見れたーーー!
めっちゃ綺麗でしたふんわり風船星
{CDEF5278-988E-4573-AA94-F13493A2A7D9}
 
{D5EF26BF-FC1B-4739-A74C-C0EE19604005}
 
{A33AC34D-E113-4710-9CC8-4C49FD087A37}
 
{232E4656-596D-449D-BB46-4FD79FA11FFB}
プロジェクションマッピングも綺麗でした♡
寒い中行って良かった~爆  笑
{ACFF9CB7-DEFB-4722-90DE-C0A0E8F15A5E}
二日連続焼き鳥を食べる私たち。笑
ここは居酒屋でビール200円やったかで安かった!
名前知りません。笑
 
3日目は昼間は何もせず。笑
{C3F7ED47-2FFD-4830-96EE-3CB11FA84570}
帰る前に味仙本店へ。
ちなみに味仙のビールは580円でしたよ!びっくり
あんかけラーメン食べたかったのにないって言われてえーん
{C9D1B9CB-1D3B-4A18-B7F5-55BDF91B4F2C}
ピリ辛の手羽先。
ビールに合う合う!
{83D5D69B-2E33-4FB9-9ED8-AB7DBF3633C4}
四川ラーメン。
うーん、台湾ラーメンの方が美味しかった。笑
{CFC06265-FD61-49B6-BA8F-B414AC4D0550}
きゅうりも辛いよ!
辛いの大好きな私たちには最高!←しつこい。笑
 
また、味仙はリピート決定ですね爆笑
2回目の名古屋旅も満喫できて良かった♪
次は来月やな~。