名古屋旅 | UCOの自由気ままブログ

名古屋旅

先日、初の名古屋旅へ行ってきました。
 
{FD720EC3-C1BD-423C-88D1-04B5AF152E90}
 
大阪から名古屋って新幹線で51分なんやね!
知らなかった。笑
初の名古屋にドキドキ。
仕事終わりに行ってきました。
 
{CF9961F2-DDF1-4702-A1BE-E22EE23134F0}
 
名古屋の街を歩いているとなんか昭和なビル発見
 
{A76A292A-A588-4BA2-AB38-12AC3A1C2FC8}
 
初の名古屋飯は、彼の元バイト先へ。笑
名古屋感ゼロやん!っていう。笑
でも、麻婆豆腐めちゃうんまでした♡
また、ここの麻婆豆腐食べたいな~♪
名古屋行って思ったけど、ビール高い!
大阪やったら500円とかって、ちょっとお高めのお店であって
380円やったら安いな。高くても450円かなって感じやったから。
びっくりーーー!!
 
宅飲みに変更しましたよねあんぐりうさぎ
 
翌日は、名古屋といえばひつまぶし!
たまたま、有名店が近くにあったので行ってきました。
 
{14200FE3-89EA-424D-B7D2-C94B7033F323}
 
しら河さん。
 
{0B0C24E9-1DBF-48C5-82AE-0539D791634F}
 
13:30くらいに着いたけど結構並んでました。
 
{B8DB5643-A6F8-45AC-A0FA-DAE4BD9B7623}
 
う巻とかも食べたかったけど
一人でこれを全部食べれる自身がなかったので
ひつまぶしだけに。
今回食べて思った事は、私はうな重の方が好きだーー!笑
お出汁で食べるのんも、別に・・・やったし。
逆に薬味で食べるやつは美味しかったかな。
でも、高知のかいだ屋に勝るものはなし!
 
{D77F1ADC-0A89-42D0-89B4-685B10F7E5C9}
 
夜は栄をぶらぶら。
ちょこちょこ買い物をして・・・
 
{81624B2B-5DED-41E0-B989-CF2D1DCD2725}
 
手羽先を持ち帰りして。
 
{BD15E538-3AD8-4FC0-A71C-E9B3234CBDEC}
 
{3A4EB7A7-6FCA-478C-A972-39F54AB2B936}
 
美味しくなさそうやけど、ネパールカレーとサラダ。笑
見た目より美味しかったですよ~♪
 
今週末も名古屋なので、名古屋飯、何食べようかなカナヘイハート