新世界 やまと屋 | UCOの自由気ままブログ

新世界 やまと屋

先日、またまた堀越神社へお参りに行って来ました。
 
{447C8A26-ADA4-4930-8F78-047D9F2570DA}
友達が、看護師の国家試験が近いので
一緒にお参りに行ってきました。
おみくじ大吉やったし絶対合格するよーー!!
頑張れ~!
頑張れ~!
{C8E1703B-08EB-47AB-8155-3E697B464FD1}
お参りした後は、串カツ食べたいねってなって新世界へ。
1時間1000円で飲み放題のお店へ入ったけど
串カツ以外全然美味しくなくて
もう一軒行こうか♪ってなりなんやら老舗感のする
やまと屋さんへ。

ここ、当たりーーーー!!!!

{F380232F-2341-4E15-9F28-C63829F3FCB8}

 

 

{0B8E62D2-B500-4B7F-8C8D-CAC7903106A3}

 

ここも1時間1000円で飲み放題単品あり!

もちろん飲みまくります♪

 

{54D6DD9C-7239-44CB-92DF-46576BD354FF}

 

明太子入りの出汁巻たまご。

うまうまーーー♡

{0D23EA11-1944-4E5B-AB50-1A309BB97577}

 

串カツも1件目と違って激うま!

お店によって全然ちゃうことがわかりました。

サーモンが特に美味しかったです♡

{3467B8D4-17B2-4960-8297-62D48FD86E6D}

 

私の大好きな「たいのこ」

味付け最高!

ビールに合う!!

{9D72194E-5FB5-4A05-806A-8D13C88C4B05}
荷物置きにされてたこのイス。
店員のおっちゃんに
「ほんまに櫻井翔君来たん?」って聞いたけど
「ボクが来てからじゃないからわからんねん」言われた←笑
 
シュール!
でも、とっても美味しかったからまた行きたいな~♡