大好きなお姉ちゃんが来阪してました♡ | UCOの自由気ままブログ

大好きなお姉ちゃんが来阪してました♡

金曜日の夜から、大好きなお姉ちゃんが神奈川から来阪してました♡

大好きなお姉ちゃん、実はアメブロで出会ったのです!笑
出会って6年かな?
今ではもう、家族みたいな存在です♡
私の友達ともほぼ会ってるし、お姉ちゃんの友達とも会ってます!笑(*´˘`*)♡

{79D1C632-CD6C-48B8-993F-08FE2B0000C6}

金曜日の夜は従姉妹のタイ料理屋さんで飲む飲むー!生ビール
私、この、カオマンガイトートが大好きですラブ

土曜日は、お姉ちゃんの希望で、出雲大神宮へ。
すごい有名なパワースポットらしいです。

その前に、通り道にある穴太寺へ。
私が以前に行って良かったお寺。


{8A1FE0BA-0053-464F-9165-AA577FE2F781}

紅梅が綺麗だった照れ

{0E874B5E-A89B-4E6F-B9E2-D93F7ADCC38A}


身代わり観音があって、全身スリスリお願いしてきました(*´˘`*)♡


その後は、出雲大神宮車

{B312B043-760C-4E4A-B5AA-B6F05FF716FF}

{D6283647-C32C-4EA5-996F-330E1B16FB8D}

{4D92CBD3-978B-4205-86D3-F4D48AAEB7F2}


たーくさんの神様にお願いしてきました( ˙˘˙ )
パワーたーくさん貰ってきました♡

{135F82F9-47C5-42A8-B38C-9062C1416ED0}

{10C57051-C7E3-4C68-B822-2BDA0EC77035}


水みくじ。
中吉でした(*^^)v

{159C9AE0-7DE5-4C2A-8F3A-54238C215AC6}

ランチには本当は仙人掌に行きたかったけど、満席で行けず…。

食べログで探して、点数が良かったのでルイジアナママへ。
たまたま、入ったけど、サラダバーがあって良いやーん♡とかテンションあがる!(^^♪
サラダバー、ドリンクバー、コーンスープ美味しかったです。
ただ、パスタ、ハンバーグ、普通😅
ほんで、値段結構高い!笑
量はカプリチョーザ並。でも、味は普通。笑

もう、行くことはないかな?笑
炭水化物抜きダイエットしてますが、パスタ3口頂きました(*´艸`*)
久しぶりのパスタとしてはうまかった♡笑

お腹いっぱいになったので、不死王閣へ温泉入りに行ってきました温泉

{1732C664-01A1-4F7B-9F37-6304848B4F20}

ここの温泉は本当に大好きで気持ちよかったです♡


夜は私達が、大好きな銀やで飲みまくる!笑

{0FF49D6A-02C8-46FA-8321-5F75F66BBAF7}

{1031CB16-3492-4345-860F-E63320FD7495}

ここのお刺身最高です♡
因みに銀やは3軒目!笑
焼酎ボトル、全部開けちゃった!笑
語りまくりましたよんグラサン

日曜日のさ最終日は大阪城へ。

{0FD74316-AE9E-4817-A244-B6E6662A62F5}

私は、とっても近くに住んでいるので、ほぼ毎日目にしてますが、やっぱり近くで見ると圧巻!
石垣どうやって作ってたんやろう?
とか、昔の人は凄いなって思いました。

{837969F7-ACAE-46A5-A41A-71093E34A0C5}

大阪城の敷地内に旧大阪市立博物館があるなんて知らなかった!
昭和6年にこんな素敵な建物を建てたなんて素敵やね、って話していました。

大阪最後のご飯は焼肉ー!
ずっと行ってみたかった松井へ。

{C8B8921D-AF71-4764-9D02-31CEEF8C6803}

お肉うんまかった♡
ご飯も3口頂きました!笑
日本の白米美味しい😋

あっという間の2泊3日やったけど、内容濃くって、お別れの時は寂しかったな~。
次にお姉ちゃんと会うのは6月の予定!

炭水化物抜きダイエットしてますが、パスタ、ご飯ちょっと食べてもリバウンドなーし!

ダイエットは引き続きユルユル頑張ります\(^o^)/