4泊5日のタイ旅行 3日目 | UCOの自由気ままブログ

4泊5日のタイ旅行 3日目

{A2F54102-7039-455A-9B6C-DE48912C7517}

朝食はスーパーで買ったフルーツ♪

朝から大富豪して、お昼のドリンクを誰が払うか?決めました・・・笑

{AA2F38FF-CBAB-4474-8D7D-1D8BDC98E591}

お昼は、タイの高級カオマンガイを食べに♡
モンティエンホテルのカオマンガイ

{1B633D50-C661-489C-987B-DD3F9381E3CA}

スイカジュースとパインジュース
ジュースも豪華ですね♡

{C715AA00-4483-4CA1-B97F-26C8CC2F2CAB}

じゃーーん!
すごいお肉がしっかりしてる!
お値段330バーツ(1000円くらい)
普通のカオマンガイなんて150円くらいなのに高級!
ご飯も美味しかったです♡
量が多いので、2人で1個シェアして食べました。


{2B17175A-D044-468C-A2A9-C0D8FEE83E95}

タイは車がいーーっぱい!笑

電車に乗ってチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ。

{B4A3A796-E008-40F0-850A-DF3BAE880E1B}

ココナッツアイス。
アツイから美味しかったよー♡

{F21A3565-545B-4F53-8986-7817622628F3}

{CA6DE5E9-FB47-4731-A733-9F84E77D3646}

{AD88046E-FB25-42E0-9A4A-866AB69C5B6E}

何もかも安い!
私はそこまで欲しいものがなかったのであまり買わなかったけど
ちょっと可愛いピアスが100円とかで売ってたり、なかなか楽しかったです。

{B0E19CF5-B34A-4B83-BFFD-0A6014683D1C}

またまた、マーケットにあるマッサージへ。
ここも1時間250バーツ(750円くらい)
ただ、ここ、4人で行ったけど、私とメンズの友人だけ奥に通されてタイ古式マッサージに。
そして、まぁまぁの激痛!!!!笑
女子の2人の友達はオイルでフットマッサージしてもらってて、羨ましかった。笑

{703A7B43-758B-4DB8-AFD6-C0D7BD6A9792}

{A28603C2-B873-4D5A-A19F-C9D8DA3AC467}

なんだか行列ができていたすり身を揚げたお店。
うん、美味しかったけど、1個で良かったかな?笑

その後は、タイ人の友人と合流して、ディナーへ。


{C6AF0906-FB14-4F75-9338-97F776DDCECF}

タイにもマックスバリューあった!笑

{1E59FC73-C3E2-4EA9-8C87-C47180EC4A25}

このお店、シーフードとお肉のBBQとお酒が飲み放題で400バーツ(1200円)!!!

image

お店はどこか?も名前もわかりません・・・笑
お肉美味しかった♡
エビも美味しかった♡
でも、めーーーーーっちゃ暑かった( ̄Д ̄;;

ローカルが行くお店に連れてってくれて、友人に感謝でした