■営業時間

11時00分~20時00分


 

■場所
東武線・春日部駅南口を出て、徒歩5分ほど、ヨーカドーに向かっていくと、商店街の中にあります。

 

飲食店が多くあり、賑やかな繁華街です。

 


■ロケーション
駅から近く、駅前とまではいかないものの、気楽に入れる雰囲気で価格もなかなか良いと思います。

 

 

■食べたもの
牛ステーキ丼 ¥968

 

 

 

 

■食べた感想
わさびがかなり入っているので、全て混ぜると結構辛いです。

味はなかなかで、提供も早く千円以内で気楽にステーキを食べれるのが良いです。

その他、鉄板のステーキはある程度値段はしますが、音がかなりデカく迫力があります。


■店内
割と新しめで、カウンター席は椅子がスタンドみたいで今ひとつですが、奥にはテーブル席があり、だいたい20人くらいは入れるのかなと思います。

会計は、電子マネーもほどほどに使えます。

午前中に入店して、お客は私ともう一組でした。

 


 

■まとめ

付近にはモンテローザの関連店もあり、駐車場がモンテローザ専用のものがあり驚きました。

 

ハンバーガーなども一度食べてみたいなと思います。

ステーキ丼があるのが、他のチェーン店と違う点で、量もまあまああるので、またリピートしたいですね。

まだ店舗がそれほどないので、増えれば嬉しいです。