■営業時間
9時00分~20時00分


■場所
東京駅の地下街、ラーメンストリートの中の一店舗です。

 

 

 

■ロケーション
数あるラーメン店の中でも、肉類を一切使わないベジソバは、かなり異彩を放っています。


■食べたもの
ベジソバ ¥880


■食べた感想
ラーメンか?と言った感じで、パスタみたいな印象です。

以前越谷レイクタウンに、松屋が経営するトマトの花という、トマトラーメンの店がありましたが同じようなインパクトでした。

 

 

 

■店内
とても清潔で、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

ウッド調でラーメン店とは思えない感じであり、男性一人だとちょっと入るのを迷うくらいですね。


■まとめ

変わったラーメン店と言えば、ほど近くの八丁堀に行列店の麺や七彩がありますが、つけ麺がかなり個性的で麺はその場で打つので出来立て、他にない感じのラーメンでした。

ソラノイロは付近に別の店もあり、普通のラーメンもあるので近くに行った際はまた別メニューを頼んでみたいなと思います。

駅構内とあり、朝早くからやっているのは嬉しい点です。

コロナ禍が明けたら、また東京駅地下街もいろいろ制覇したいところです。