■営業時間
11時30分~14時30分
17時00分~21時00分


■場所
JR常磐線・我孫子駅から北に徒歩5分ほど、大き目の道路を挟んで、ファミリーマートの向いです。

もう少し柏市よりには、イトーヨーカドーがあります。

 


■ロケーション
どちらかと言うと、駅前は南口の方が飲食店が多い気はします。

ただこだわりのラーメン店は少ないので、希少な存在です。

茨城県に本店があるようです。

 

 

■食べたもの
特製つけ麺 ¥1030並盛り (中盛りだとプラス、¥30)

 


■食べた感想
美味しいです。

他にライバル店は、近くにはないのでつけ麺では、ほぼ独占状態の地域ですね。

柏駅周辺にあっても、人気が出るレベルかと思います。

 

 

■店内
平日午前11:30オープンで5組ほど行列。 

アクリルありのカウンターのみ、店内はきれい。 

駐車場なしですが、すぐ満席になりました。

スタッフは3人くらいいるので、提供は10分くらい。 

食券現金のみ。紙エプロンあり。 

女性一人のお客さんはいませんでしたが、特に入りづらさはないと思います。


■まとめ

ただ我孫子駅まで、この店のラーメンを・・・と言う方はあまりいなさそうですが、散歩なら駅から少し離れていますが、手賀沼公園があるので、歩くには良い地域です。

キッチンカーがあったり、湖を眺めたりと結構賑わっている公園です。

 

 

以前はバスケをしに来て、公園前のとんかつ店でご飯をと言う感じでした。

ブログでも前、とんかつさとうは紹介しておりますが、こちらは駐車場もあるので狭い店ではありますが、味はなかなかです。

他にも我孫子には、ラーメン店で一つ行ったことがある店があるのですが、かなり前なので久しぶりに行ってみようとは思います。