■営業時間
11時00分~21時00分
定休日:水曜日


■場所
JR/東武アーバンパークライン柏駅から、徒歩5分ほど、柏タカシマヤから吉野家や、郵便局がある16号に向かう通りぞいの地下にあります。

柏プラザホテルのテナント?みたいな感じで、地下1階サイゼリヤの隣です。

 

 

■ロケーション
駅からはかなり近く、地下なのでわかりずらい場所ですが、麺屋こうじなど飲食店が立ち並ぶ通りでアクセスは良いです。

 


 

■食べたもの

つけ麺 ¥800

 



■食べた感想
よくある家系の、つけ麺と言ったところです。

好みだとは思いますが、私はカップ麺のようなラーメンに関しては、わざわざ店まで行くのは面倒だなとは思います。

リピートはないなと言ったところです。


■店内
QRでの、PayPay決済可能です。

他サイトのレビュー通り、接客はかなり雑です。

カウンター席と、テーブル席があり店内は結構広く、新しいから一見キレイ。 が、ホコリが結構あったりと清潔感はないですね。

活気があるとは言えず、陰気くさい、地下の雰囲気通りの佇まいと言ったところです。
ただ、午前中からお客さんはちらほら来ているので、固定客はいるのかもしれませんが、すぐ近くにもっと美味しいラーメン店があるのでここでないとと言うことは思えません・・・

 

 

■まとめ

16号沿いに、柏駅周辺では恐らく一番人気の王道家がありますが、同じ家系でもつけ麺は全然違ったりするので、興味はあるのですが、いつも大行列なのでまだ行けていません。

 

以前家系か~と思って連れられて入った店でのつけ麺が美味しくて、意外だった経験があるのでここもと思いましたが、悪い予想が当たりました・・・

ラーメン店は外れに当たるのは宿命ですが、また新たな店にチャレンジしていみたいと思っております。