■営業時間

昼の部:11時00分~15時00分

夜の部:17時00分~0時00分 (土日は通し営業)

 

 

■場所

JR京葉線・新浦安駅のアトレ2階にあります。

周辺はいろいろな飲食店がいくつかあります。

 



■ロケーション
新浦安駅直結なので、雨に濡れず改札からも5分くらいで行けます。

ピーク時間帯以外は、まあ空いていますので一人でも特に気兼ねはない感じです。

例によって、男性一人は私だけでしたが。

 

 

■食べたもの

海賊ステーキ丼 ¥1,380

カフェラテ (ドリンクセット)

 

 

 

■食べた感想

一見少ないかな?とも思いましたが、そうでもありません。

味は十分美味しく、便利な場所とありまたリピートしたいくらいです。

■店内

夜がメイン?かわかりませんが、かなり拘った内装です。

気軽な洋食店と言った感じではないですが、平日昼間というのもあり、女性の団体数組しかいませんでした。

一応アクリル板はあり、空いていると離れて案内されるので、感染対策は良いと思います。

 



■まとめ

新浦安は、バスケ以外にも海の散歩目的で何度か行っていますが、駅付近はアトレやイオンなどかなり飲食店が充実しています。

街中も開発された地区とあり、かなり独特な風景なので、歩くだけでも楽しい街です。

アトレだけでもまだ気になる店があり、イオンはフードコートしか行ったことがないので、またふらっと行きたいものです。