■営業時間
9:00~22:00 (レイクタウンに準ずる、コロナ時短あり)

 

 


■場所

JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から、レイクタウンに入り、moriまで700mくらい歩いてkazeとの境の通路付近です。(mori 2F)

■ロケーション
周辺は、アースミュージック&エコロジー スーパープレミアムストアなど、アパレル店の並びです。


■食べたもの
甘い系の飲み物(フローズンみたいな)

 

■食べた感想

期間限定のメニューがあり、オリジナルのドリンクもあるので買い物途中に寄るにも便利な場所です。

値段はまあまあしますが、美味しいです。


■店内

スタバなどではありきたりなので、あまりない店を見つけると凝ったドリンクを頼みたくなるのですが、この店はアパレルや雑貨メインで、

小さなイートインもあり、テイクアウトでドリンクや簡単なフードなどが食べられます。

レイクタウンは座る場所もたくさんありますし、外に出るとちょっとしたベンチや、大きな公園がありゆっくり出来ます。

私はイートインは入ったことはないですが、店内一角の簡易な場所で一人では少し入りづらいかもしれません。

 

■まとめ

レイクタウンにはお茶休憩出来る店はかなりありますが、他にもよくある店が多いので、私はここが好きです。

ゆっくり談笑したいという意味では、カフェ的な感じではないのですが、ちょっとした珈琲スタンドと言ったところでしょうか。

車で帰りに飲む際に、テイクアウトなども良いですね。