■営業時間 

11時00分~20時00分

 

■場所

埼玉県越谷市、JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から入り、Kaze3F

駅から、だいたい10分位で到着できると思います。

 

■食べたもの

平日であれば、空席もある落ち着いた雰囲気です。

ハンバーガーセット ¥1100

パンケーキブリュレ ¥720 (ドリンクの選択で価格が変わる可能性あり)

※イオン共通だとは思いますが、クレジットカード、電子マネーもいろいろ使えます。(suica、QUICPayなど)

 

 
 
 

■店内

一人向けのカウンターから、4人掛けテーブルまであります。

そこまで広くない店舗で、テラス席は今でも恐らく喫煙可能かと思います。

一人の客はあまり多くはないですが、比較的入りやすい雰囲気ではあると思います。

 

■食べた感想

他の店舗も含め結構行っているのですが、他のハンバーガー専門店やハワイ料理の店と比べて安定の味です。

好みもあると思いますが、バンズや肉は一番好きです。おまけにポテトも美味しいです。

パンケーキも専門店ほどではないかもしれませんが、外さない味だなと思います。

ただ両方一気に食べると、結構量が多いので単品にした方が、美味しく感じるのかなと思います。

 

 

 

 

■ロケーション

3階のヴィレッジヴァンガードの少し向こうで、トイレ、喫煙所がほど近くにあります。

駐車場は工夫すれば近く、駅からは遠くないです。

 

■まとめ

最初はハンバーガー¥1000って高いなあ~と思いましたが、基本マク●ナルドなどとは別物と考えて良いと思います。

ただ他の店でも¥500くらいのハンバーガーであれば、近いものはあるのかなと思います。

クアアイナは店舗によって、すぐ満席になったり、オープン前から平日でも並んでいたりするので、やはり他より魅力はあると思います。

レイクタウン店はいつからか、注文してドリンクだけ持って席について、後で呼び出しのブザーが鳴ったら、取りに行くというスタイルになりました。

なのでそこまで接客という意味では、特に悪く感じたことはありません。

店舗によってインテリアやレイアウトは少し違います。

子連れからカップル、友人同士など若い層が多いので、多少やかましく感じることもあるかもしれません。