まーるかいてチョイ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

買い物に行くために出掛けてるのに、マイエコバッグを忘れる。


お金の貯まらない典型的なパターン指差し

(ドンマイ老化)

ただでさえまとめ買いするのに、肝心なバッグを忘れるなんてヤバいよね。
(頻繁に行かないからクセ付かない説もあるよ)

レジのアルバイトらしきピチピチな若者に袋を1枚お願いすると、1番小さいのを差し出され

『〇円になります』

いや、いや!!
どう見てもそれじゃ物理的に入らない量よね?

『(ハッ)…』←無言

付き添ってる教育係が横からそっと大きい袋をスキャンするよう指示。

Z世代を育てるのも大変ですね。

(ボクチンもZ世代)

きついツッコミより、そっと寄り添う優しさが求められる時代なんですね。


話題のドラマ(ふてほど)に共感しまくる昭和世代の独り言泣き笑い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング