お、おかわり! | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

能勢でお買い物をした後は、大好きなあの子と待ち合わせ♪

『パイセンやでー』

幼稚園でのビジネスパートナー
完平パイセンとランチをトゥギャザーするぜ!
(クリスマス先取り)

テラスも考えたんだけど、これだけ急に寒くなったから店内ワンコオッケーは非常にありがたい。
しかもなんかオシャレなランチ(語彙力低め)
(カラスミがオススメですってよ)

ワンコウェルカムなオーナーさんからオヤツのサービスも頂いたよ。
(モタモタ撮らんと、はよくれ!)

あ、サーセン泣き笑い
ご乱心の完平パイセンが少し落ち着いたころ

『もう一軒、行きたかったカフェが徒歩圏内にあるんやけどー』

え!そうなんや。


でも、ランチ食べちゃったよね…

(ねむねむ…)

まぁでもせっかく能勢に来たし。


世界に羽ばたくインスタグラマーなパイセン母が言うんだったら、行きましょう。

『まさかのランチ2回戦かよー』

さっき食べたことは忘れて?
しれっとまたランチをオーダーする完平ママとバニー父。

いや、いや、いや。
そこは、デザートじゃないの?

『ハンバーグが有名やねん』

いや、いや、そうかもしれんけど。

『晩ご飯、抜きやなー』

いや、ほんまに。
あんたら、すげぇな(母コプター絶句)
こちらはワンコメニューがあったので。
ビッグなワンバーグをバニーちゃんとパイセンで仲良くシェアしたよ。

ちなみに母コプターは、ホットコーヒーを飲みながら2回目のランチを完食する大人たちを眺めていました。

強靱な胃力がうらやましい泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング