それが!どうした! | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

朝起きて着替えて。

眉毛を描いて(オプション装備)


行ってきます、と声をかけた母コプターを見送りもしない父と息子(布団から出ないスタイル)

『もしかして仕事?』

ああ、そうだよ(真顔)

カレンダーは赤くなってるけど、我が家にとってはあまり関係のないやつだよ。

3連休などのまとまった休みは取りにくい代わりに、バニーちゃんの通院に合わせて休みがとれたりするので、そこは有難いと思ってる。

今日は父との留守番を楽しんでくれたまえ。
『働き方の多様性』


なるほど、何とでも言えば

それっぽく聞こえるなひらめき



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング