コレ任意でしょ? | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

やっと猛暑が終わった?と思ったら、夕方も暗くなるのが早いわー。

秋は駆け足で過ぎる予感真顔


今日は昼から休みをもぎとった。

明るい時間のお散歩タイム、嬉しいねっ!

(にぱーっ)

バニーちゃんのお散歩を終えたら、そそくさと所用を済ませに外出。

(バニーちゃんはお留守番サーセン)


その途中で囲み取材を受けている人をみた。

住宅街の道ばたでスーツ姿の記者数人に詰め寄られて、有名な人なのかしら?(知らんけど)と思いながら横を通過した時。


『確保!』


え?

よく見たら停車していた車にはパトライトが。


あ、コレもしかして取材じゃなくて…


『●時●分(ピー)』


テレビで見たことのある風景だー。


スーツ姿だったのはリポーターじゃなく、ポリスでした。

(どした?どした?)←野次馬タイプ

先を急いでいたので、顛末は謎よ。

(ぬるいオチ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング