だんご!だんご!だんご! | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

お花見散歩を満喫したバニーちゃんですが。

『ごめんくださ~い』

通りかかったカフェ前から一歩も動かず。
(たまに出てくる野生の勘ゴイスー)

店内ワンコオッケーってことで、ランチタイム。

もちろんバニーちゃんにもオヤツをオーダー。
(甘いオイーモ!)

父母はバニーちゃんの笑顔が見たくて。
あちこちお連れしているので、念願叶っているわけですが。

ちょっと分かりやす過ぎるで、キミ。
(上:幼稚園の朝 下:カフェの昼)

バニーちゃんってば、オンオフの切り替えスイッチが絶品(ハイテクなガジェット所持)

惰力で生きてる父母が見習いたいくらい、勉強と遊びの線引きがハッキリしてるゥゥ!
(※先生に会える幼稚園は好きだけど犬が苦手なので葛藤する朝があるよ)

お花見も楽しかったけど
(にぱーっ)

花より団子、正直でよろしいニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング