あの時もっと、こうしておけばゼロ活動 | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

後悔って先にたたないのは有名。


いま思い付く後悔は、あの時、気になるアーティストのライブに行かなかったこと。


チケットは取れるけど、休みが合わない。

仕事終わりに行くのは慌ただしいから、また今度でいいや…って思ってから何ヶ月か過ぎて、信じられない気持ちで訃報を聞いた。


え…もう2度と行けないじゃん…不安

(人生は自分の都合だけじゃねぇぞ)


まさに、時間の使い方と優先事項は、慎重に…

と思い知ったよね。

(盗っ人、参上)

普段はお菓子を食べないんだけど(暇がない)
たまに無性に、ジャンキーなスナック菓子が食べたくなる。
食べたくなるって事は、体が欲してる?
(ストレス社会)

せめてバニーちゃんに隠れて食べようと試みるも、失敗泣き笑い

やめてーー
(ボクチンが見逃すと思うな!)

バニーちゃんの幸せが最優先事項ではありますが。
バランスを取りながら、たまにユルッと息抜きはしていこうと思います。

お菓子を食べるのも決意がいるのかっ泣き笑い

ちなみに、オトンはバニーちゃんの視線をフル無視して、好き放題にスイーツをむさぼっております。
そのメンタル見習いたい真顔


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング