ばぶ、ばぶー | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

バニーちゃん、今月も白いお胸がまぶしいッス。
(さらふわ~)

やっぱりトリミング(プロシャン)の後は輝きが違うよねニコニコ

ところで、今月から新しいサロンにお世話になるつもりだったけど、予約の都合が合わず…。

しれっと、また古巣でお願い♪
(先月、変に挨拶しなくて良かった指差し

そんな事情を知らないバニーちゃんとトリマーさん。
なんでだか、グレーのシャツに脇汗たっぷりの気分で送り迎えしました泣き笑い
(キメッ)

バニーちゃん、毎月生まれ変わって可愛いっニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング