へたれメンタル | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

昨日は雨だったから。

この危機をチャンスと捉えて。
1回…ウン●我慢させてみる?
(え?)

ウン●完全外派のバニーちゃん。
365日お散歩にお連れするのは父母の務めだけど。

幼稚園のカリスマトレーナーは

『絶対に家で出来ますよ。我慢させたら』

とアドバイスをくれる。
まぁ、天候ってのは都合よくいかないもんだし
雨に濡れるのはお嫌いだし(←デリケート)
これから先の事を考えると家でも出来た方が安心だもんね。

よし!バニーちゃん
今更だけど、トレーニングだと思って頑張ってみようか!

(その数時間後)
(スッキリ)

まぁ、結局のところ。
(便秘になったらどーする)
(腸内環境が崩れたらどーする)

家族会議を重ねた結果。

もし本当に行けなくなったら
それはその時に考えたらエエやんな!(あまーい)
『絶対的存在ボクチン』

天変地異が起きたとしても。
とことんまで甘やかす方向です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング