心のよりどころ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

バニーちゃんの大好きな病院!


最初はご機嫌だったけど。

(にぱーっ)

最後にお約束の歯磨きをして頂いたら
(…!)

伝説の男が現れた。
『さっき、3メートルの熊、倒してきたった』


それぐらいの顔ですやん。


ところで。
バニーちゃんが不調の間、慣れない様子見をしてドッと疲れた父母でしたが。

『おおむね、問題ないですよ』

と言う先生のお言葉に安堵した。
まぁ、加齢による色々でお薬は出たけど、深刻ではなかった。
ただただ、よかった!

(お礼の腹店オープン)

これから先もどんどん心配は出てくるだろけど。

どんな時も…
バニーちゃんが安心して過ごせるように 
どーんと構えなければな(不安)

でもきっと大丈夫!

いかにも怪しい壺を買おうとしたら、周りの優しい人たちが全力で止めてくれるハズ泣き笑い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング