こぶたの家は木造【不安しかない】 | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

祝日なのに、シルバーウィークなのに、台風なのに
母が出勤する朝。
(切ないフレーズ)

バニーちゃんはひっくり返って爆睡飛び出すハート
(ザ・無防備)

旅は楽しいけど、やっぱり家が落ち着くわー
…って感じかなニコニコ(あるある)

しかしながら、、大きな台風がやってくる。

マンション暮らしのウチは、いつも停電を心配するけど。
もうひとつの密かな心配案件は築50年の木造家屋(母の実家)

あれ、怒ったオオカミが、ぷーぷー吹いたら飛んじゃうレベルなんだよね真顔
(ワラよりレンガ)

離れて暮らす娘は、ぼろ家だから念のために避難した方がエエんじゃない?って言うんだけど、年老いた実母の返事はだいたい、いつも同じ。

『あっ!お風呂に水をためなきゃねー』

いや、心配するのそこじゃない指差し


大きな被害がないことを願って。
バニーちゃんと眠ります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング