へぇへぇ…ホ~ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

あら?


今日は何だか朝の交通量が少なかったわー

月曜なのに渋滞がなかったーと話したら

冷めた目の後輩が教えてくれた。


『世の中、4連休ですよ』(ケッ)


え、マジで?

(布団乾燥機でぬくぬくするボクチン)


カレンダーの色とか無視した生活が長いと。

つい世間ズレしちゃうよねー(・∀・)


まぁ、働いて食べて寝て、のタイトな毎日のおかげで
バニーちゃんとの時間がよりいっそう幸せに感じられるんだと…

信じて突っ走る。(自己暗示たいせつ)

(ポテトサラダ、塩麹ネギ、トマト、寒締めホウレンソウの白和え、味卵、タンドリーチキン、アマノの味噌汁)


メインは鶏だけど、ちまちま副菜好きな母。

味噌汁は手抜きだけど、それなりに栄養はとれるはず!

『スマホを置きたまえ』


充電コードを人質にとられ、タイムアウト。


はいはい。

晩ご飯を食べたらバニーちゃんとの時間を最優先しますよー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング