未だにある質問『お子さんは?』 | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

初めましての方に、久々に聞かれたわ。

『お子さんは?』

こう言う時、なんて答えるのがベターなのか。
病気しちゃって無理なんですと説明しても。
変な空気になったら申し訳ない気がして。

昔は少し考えたけど、今はサラッと言う。

尻尾の生えた息子が6歳です(・∀・)
『レタス畑で生まれました』

キャベツ畑じゃないのね( ´艸`)

今年も若いオカンからの仕送りがやって来た♪
長野の貴重な高原野菜を産直でお取り寄せ。
農家さんの有り難みを余さず頂きます!

歯ごたえが最高に美味しいのよね~(*´▽`*)
(シャクシャク…)

その昔、バニーちゃんを抱いてエレベーターに乗っていて。
同乗したお年寄りに言われた事がある。

『よく見掛けるけど、いつも犬の散歩?お子さんはいないの?ヘェ~可愛そうに、それは淋しい人生だねぇ』

その時は、そうでもないですよ?と答えたが。
後から心の友に「なんて言うのが正解だったー?」って聞いた記憶がある。

『そう言うヤツには、暗い顔で、死んだんです…って言えば?どんな顔すんだろな~』(←悪い)

(愛してやまない悪い顔)

まぁ、人生いろいろあるでしょ。
楽しいとか淋しいの価値は、他人じゃなく
自分で決めるからね。

おかげさまで毎日ハッピーよ(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング