てっぺんが、くもで、みえないや | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

我が家の最強玩具。
「どうも、ネズです」

この子は家計に優しく。
大きなスーパーなんかでは普通にペットコーナーの棚に並んでたりするらしい、ポピュラーなオモチャ(?)ですが。

お気に入り過ぎて、部屋に持ち帰って遊ぶバニーちゃん。
(あげないからね!)

要らんけど。

遊び疲れて寝てしまうなんて、可愛すぎて罪ィィィ!
(ぷぅ…)

なにこの画。
癒やししかない…!!

コスパ最強なハリネズミ様に感謝。

ただ本来は、モップのようなグレーの胴体をシャカシャカいわせて楽しむのものらしいんだけど。

バニーちゃんは、ひと味違うぜ。
シャカシャカなんて聞こえてこないぜ!
(ピンポイント)

鼻のみ狙い撃ち。
遊びかた、ちっさ!(・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング