ぼんじり~(年納め) | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

やっと休みキターー(・∀・)ーー

待ち遠しかった時間を手に入れて。
感無量で天を仰ぐ朝。

いつもの時間にレロレロと起こされはしたけど。
朝ご飯の後に二度寝できる幸せ!!

さっそく羽目を外してダラダラしたくなる所だけど。
(それはやめとけ)と天が囁くので。

今年最後のメンテナンスへゴー。
バニーちゃんを大好きな病院へお連れした。
(ワクワク…)

念のためのフードのストックも購入して。
先生に、ご挨拶がてらお尻もギュッとね♪
(あっ…!)

いつものように診察台でへそを出すバニーちゃんでしたが。

こっち(セカンドオピニオン)の病院は新しい看護士さんが研修中で。
特に介助が要らないバニーちゃんも優しくフォローして頂いた。
「力が入ってます…」

とっても若いお姉さんに、股間を鷲掴みにされ満更でもない息子。

親の品位修得は来年の目標のひとつにするとして。

今年もお世話になりました(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング