今日は、これぐらいにしといたるわ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

自分は「人」だと信じて疑わないバニーちゃん。
「何か問題ある?」

親に似ず、とっても人懐っこいので。
沢山の方に可愛がって貰えて何よりなんだけど。

人間以外の生き物には滅法弱い。
(あっ…!)

朝のパトロールで出会ったネコさま。
わんこならフル無視なんだけど、ネコちゃんには「やや」興味ありか?
(何も見てませんよ…)←プイッ

完璧に目があったのに。
華麗にスルー(演技派)

対するネコちゃんも余裕(・∀・)
覇気とか微塵も感じないのね!

何事もなかったようにスタスタ歩き帰宅。
「今日も平和でした!」

ベテラン警備員さんがそう報告するので。
そう言うことにしておきましょう(・∀・)